アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
仕事探しは骨が折れる
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
七夕
今日は七夕ですね。晴れると良いのですが・・・・。こういう日くらいにしかあんまり空を見上げたりしないので、曇っているとどうせ星空なんて自分が住んでる地方では見られないんだ・・・なんて思い込んでしまう事もあります。私が住んでる所は見える時と見えない時があるので、見える時は本当に感動します。なんでああも時期によって違うんだろう。七夕も終わったら川に流したりしましたっけ。ああいう風景は時代の流れでなくなってしまうんでしょうね。今は残ってるのかもしれませんが、そういう要求は徐々に出てくるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 14:08
スーツ一式
スーツ一式。これが洒落にならんくらい高額だ。某スーツ専門店とかでセットをセール価格でよくだしてるけどそれでも十分高いしもしちょっとはずれたものを買おうものならそれは目玉が飛び出てしまいそうだ。セットでもういいやって思ってるくらいが丁度良いんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 09:01

月別リンク

仕事探しは骨が折れる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる